木曜から試験です。
余裕はありません。
・・ですが、いきぬきにちょっと←

081006_1702_01.jpg

注文してたのが届きました
うさちゃんカワユスつ∀`)
使うか不明なんですが←←
とりまリボンねっくれすを
つくってみたのですwださいけど
今度うpします

081005_0932_01.jpg

あと、これはちょっと前に
つくったチーズケーキ!
失敗なんだけどね あ
見た目はけっこう良い感じでしょ?
でもめちゃめちゃ塩辛いのよ…

続きはぶっさいくな
こーでぃねーとのはなし☆
 
... read more
こんばんは。
今日はお買い物しました♪

▽スキンケア用品
080927_2244_01.jpg

前から欲しかった白雪の詩をかって、
それにアセローラも買ったので大満足!
濃いヒアルロン酸も買ってみたので
もっと寒くなったら使います♪

▽ケアベアタオル
080927_2228_01.jpg

¥299でおもわず購入
かわいくないですか?

▽むーとんぶーつ
rguyaljsuaio.jpg

これも前からほしくて!
丈も丁度いいし、
値段も\1990でお手頃^^
お父様に買って頂きましたノノ*

汚い脚をさらしてすいませんOTZ

ダイエットもがんばりますっ
 
昨日はいろいろ
買い物しました♪

百均でコルクボード
かったので、でこ?ってみた

▽上側
080920_2205_03.jpg

▽下側
080920_2205_02.jpg

▽全体
080920_2205_01.jpg

なんか画質わるくてすいません

ボードに飾ってるのは
市販もあれば私が作ったのも
友達から頂いたものもあります^^

押しピンは帰ってから
買ってなかったことに気づき
今とりあえずこれしか
なかったんで青です…><

続きは他にかったものとか+°
 
... read more
オークションでGETした
fluffyの服が今日届きました♪
うれしすぐる∩^O^ ←

パステルカラーで
かぱゆすなのですノノ*

▽表
080820_1302_01.jpg

▽裏
080820_1309_01.jpg

缶バッチもついてました
いらな(ry

あ~~
spank!に行ってみたい
HPみたらかわいすぎて…
やばいやばい

てか宿題やばい←
 
プレ企画事前アンケート実施中
こちら
みなさん回答有難うございます><

バースデーが近いので
昨日トイザらスで
プチブライス買って貰いました!
なんと2体も!しかも2千円で!
お安くって可愛くって幸せw

080814_1206_01_convert_20080814170705.jpg

父と姉と妹としょっぴんグ~
ヴィヴィアンの財布は姉の
おさがりですがもらいました☆

080814_1647_01_convert_20080814170727.jpg

お洋服あっぷあっぷ
スイマーの猫Tシャツワンピと
ベルパロットで買ったピンクカットソーです
ねこちゃんかわいいかわいいかわ(以下略

080814_1648_01_convert_20080814170739.jpg

そんでもって、こちらは
手芸センターで買った
手作り用パーツたちです

080814_1652_01_convert_20080814170758.jpg

リング台
買ったのですが
この3つのうちどれをリングにしようか
迷ってます…どうしよう
 
