こんばんは。
今日はお買い物しました♪

▽スキンケア用品
080927_2244_01.jpg

前から欲しかった白雪の詩をかって、
それにアセローラも買ったので大満足!
濃いヒアルロン酸も買ってみたので
もっと寒くなったら使います♪

▽ケアベアタオル
080927_2228_01.jpg

¥299でおもわず購入
かわいくないですか?

▽むーとんぶーつ
rguyaljsuaio.jpg

これも前からほしくて!
丈も丁度いいし、
値段も\1990でお手頃^^
お父様に買って頂きましたノノ*

汚い脚をさらしてすいませんOTZ

ダイエットもがんばりますっ
 
 2008.09.25 ハロウィン2
こんにちは。
ハロウィンも近いってことで
第2弾ですノノ*

▽きゃんでぃー
080925_2033_02.jpg

なんか色々間違ってますが←
なんとか出来ました
ペロペロキャンディー

▽タルト生地
080925_2033_01.jpg

生地部分的なのを
ペットボトルのふた
つくってみました
イマイチなできですが
タルトに使う予定です^

いまバナナと苺
かわかしてるんで、
着色とかしたらまたのせます

明日から試験発表…!
 
昨日はいろいろ
買い物しました♪

百均でコルクボード
かったので、でこ?ってみた

▽上側
080920_2205_03.jpg

▽下側
080920_2205_02.jpg

▽全体
080920_2205_01.jpg

なんか画質わるくてすいません

ボードに飾ってるのは
市販もあれば私が作ったのも
友達から頂いたものもあります^^

押しピンは帰ってから
買ってなかったことに気づき
今とりあえずこれしか
なかったんで青です…><

続きは他にかったものとか+°
 
... read more
 2008.09.19 うっきうっき
080919_0759_01.jpg

ハロウィンリボンと
むらさきホイップ
のストラップ!

フォトショで加工して
絵っぽくしてみた^^

なんかひまだったので
色々いじってたら
最終的にこんなかんじに。

なんか、絵っぽくて、、
かわいくないですか♪ ←
ハロウィンも近いって事で(近くない?
なんかハロウィンぽいものを
つくってみたくて作ってみた ←

▽オレンジ×紫マカロン
080917_2155_01.jpg

な、なんか、左の
ホイップ絞りすぎたかな…

紫色のホイップだけ絞ったのは
紫がきれいにできていってますw

あとリアルアイス作ろうとして
微妙に失敗してしまった…

いつか
SHOPを開くのが夢です、
でも、なんかだめだな雑だし

まあ、とりあえず
これからちょくちょく
ハロウィン系のを
つくっていきます♪
 
おはようございまーす
13日にゆーちゃんから
プレゼント交換のが届きました!
もうかわいすぎてやばいです

あと、昨日はパーツとか
道具とか整理してみました

080914_1952_01.jpg

でかいケースが主にりぼんとか
ストラップがはいってて、
後ろの方の小さい2つに(みにくい
ストーンやら金具やらがつめてあります^^

でで、色々さぐってたら
リーメントのミニチュアが出てきた!

080914_1950_01.jpg

久々にみたらかわいくて
30分くらい遊んでた え

080914_1902_01.jpg

これは、おだんご
手作りです^^
おばあちゃんと作りました
昨日はお月見だったので^^
川からススキもとってきて…

左が揚げた分で右はゆでた分です
あげた方がおいしかった*
 
080912_0612_01_convert_20.jpg

じゃじゃじゃーん。
食べくさしで汚いんですが、
パンプティングです!
パンプキンじゃないよ★ ←

今日の朝食でした え
簡単なのにおいしいいいい!

ふみの投稿みて
アレンジして作ってみました

結構お腹もふくれたので
ダイエットにもいいかも?

今日身体測定で前はかった時より
2kg減!やった~~

ささ、明日から3連休!
13日の朝はどきどき、
ずっと起きてようと思います
…分かる人はわかるよね?
ぶっちゃけデマだと信じてます
 
こんにちは。
なんかケイタイからみると
古い記事の画像が
読み取りにくいみたいですね
う~ん…
ブログ移転しようか考え中です
とりあえず昨日つくったもの

▽シューチャーム
080910_2029_01.jpg

▽かばんにつけてみた
080910_2033_01.jpg

…ちっちゃwとゆうw
ぽるののアンプバックに
つけてみました。めだたん^^;

あ。プレ企画ですが!
こちらの勝手な都合で
1名様になっちゃったわけですが、
妹にくじをひいてもらった結果

を、続きにてはっぴょう~~!
 
... read more
 2008.09.09 イヤリーング
今日は朝けがをしました…
いたい…痛いっす…OTZ

痛いながらもこねこねした
今日の作品をご紹介~~

▽イヤリング
080909_2059_01.jpg

ファンシー?アイスに
プルッツェルをつけた。
姉から超きもいと言われたので
今度プルッツェルとりますハイ
アイスイヤリング。
かわいくないですか?w
リアルにナイ色、
おもちゃぽくていいんです ←

▽あいす
080909_2056_01.jpg

黄色×しろのぱすてるからー
乾燥しかけてからぼそっと感
つけてないのに気付いて…
失敗しました
でもなにかに使う予定

あああ、明日はあれですね
正義の味方
超きになります!
 
今日は色々作りました
久々だったのでぬんぬんしながら 謎

▽しゅーくりーむ
080908_2004_01.jpg

▽ハートほいっぷ
080908_2008_01.jpg

りぼんついてるのは
安全ピンつけてブローチみたいに
しようかな、って思ってます
かばんなんかにつけても大丈夫かしら

シリコンはよごれが目立つので、
エコ粘土でつくりました
頑丈ですかっちりしてます

続きはその他につくったもの+°
 
... read more
 2008.09.08 すいません
言ったそばから
創作意欲がわいてきました ←

今日からまた粘土作り
がんばります☆ えちょ
 2008.09.08 お知らせ
今後のこのブログについて。
ケータイからすいません

最近ばたばたして
更新できませんでした

私は飽き性なので1ヶ月も
ブログ続いてすごいもんです←

それで、そう、私は飽き性で。
めっきり粘土をしなくなりました
創作意欲がなくなりました
粘土に費やすお金ももったいなくて。
受験生ということもありもう粘土は
めったにしないと思います
ふらっとやり始めるかもですが←

あ、でもプレ企画はやらせて頂きます
しかし1名様のみに変更します
ごめんなさい

プレ交換も最後までやります
遅れてすいません(´;ω;`)
メールします

これからはクッキング、
ショッピング、粘土以外の手作り
が中心のブログになると思います。

更新も少ないかもですが
よかったらこれからもお願いします


@たやま
