今日はおうちでとれた
ブルーベリーをジャムにしました♪
ジャム苦手なんですが(なのに作った)
なんか粒々感が幸せでした←

080824_2039_01.jpg

画像みえにくくって
すいません(;^∀^)

ホットケーキにバター?みたいなのを
ぬったくってみました
べたっとは失敗です←

ボンド+黄色少し
つくってみたんですが…
なんだか色がびみょう!
ガラス絵の具のがいいの?
わっかんね ←

とにかく今は宿題
おわれています
なのに作ってました(

明日鷲羽山ハイランド
行く予定が滅されました←


あ、そうそうふみのdiet板で
よさそうな脚やせ法が!
私もがんばって実行します明日から。
自分つづかないのでブログに戒め!←
 

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/37-b0634295
