プレ企応募開始しました!
応募フォーム
携帯版も作りました!
携帯版フォーム


明日入院します
(*´艸`)
実は地雷でした!
入院なんてしないよ←


エムブロのバトン倉庫より。
もってきてもよかったのかな?←

ひまだったからやってみた
地雷系バトンすきw
みなさんごめんなさいノノ

てか宿題おわってません←


?花火は好き?
⇒まあまあ

?歌は上手いほう?
⇒おんちかな~

?幽霊見たことある?
⇒ない

?好きな食べ物は?
⇒いちご!!1!(

?もしもはスカウトされたら?
⇒何かの間違いですwww

?この世で一番恐ろしいものは?
⇒いっぱいありすぎて

?ゲームとかよくする?
⇒あんましない

?音感は良いほう?
⇒おんちが音感いいと思う?
 でも一応音楽系の
 習い事してんだけど^∀^←

?10年後の地球はどうなってると思う?
⇒オゾン層が…

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/38-44f68e8f
