プレ企画開催中!
応募フォーム(PC)
携帯版フォーム

こんにちわ~
しばらく更新できなくて
すいませんでした(´;ω;`)

宿題のこってるのに
カラオケ行ってました ←

あとおばーちゃんに
これ作ってもらいました!

080828_2132_01.jpg

この布放置されてたので
よかったです。
結構おきにいり♪

続きは自己満
歌ったリスト\(^O^)/え
 
アゲハ蝶
キセキ
NEO UNIVERSE
DRINK IT DOWN
New World
アポロ
シスター
ツバサ
life
DOOLS
~ジャンヌ色々
Dry?
ヴォイス
メリッサ
茜空
南風
宙船
prisoner of love
夢物語
Venes
マタアイマショウ
ファンタスティポ
ココロオドル
足跡
さらば碧き面影
~うただ色々
初花凛々←88点
ちっぽけな勇気
告白
Lise and truth
HONEY
砂時計
君がいない
Hurry Xmas←季節外れ
SEAVENTH HEVEN
DARTY
海辺←90点
セツナレンサ
Lovin'Life
愛しい君へ

Dune
風の果て
ダイヤモンドヴァージン
~じゃんぬ色々
Rainy
愛唄
曇天
フェイク
修羅
Any


いっちゃんはじめは
ポルノからでw

おんちなりに
がんばりましたよ、ええ

体重へってました
5時間歌ったもの(/^ω^)/

姉とふたりで。
ET-KINGの纏でなぜか
かなり盛り上がりました

省略したとこは
英語打つのたいぎくて ←

ポルノのシスターのPV
わかかった…

最高特典90でした(つД`;)
海辺ですよっ、海辺!←

まあとにかく楽しかったw

明日は死ぬ気で
宿題します(^ω^ )マジデ
 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/39-88ae69bf
