こんにちは。
なんかケイタイからみると
古い記事の画像が
読み取りにくいみたいですね
う~ん…
ブログ移転しようか考え中です
とりあえず昨日つくったもの

▽シューチャーム
080910_2029_01.jpg

▽かばんにつけてみた
080910_2033_01.jpg

…ちっちゃwとゆうw
ぽるののアンプバックに
つけてみました。めだたん^^;

あ。プレ企画ですが!
こちらの勝手な都合で
1名様になっちゃったわけですが、
妹にくじをひいてもらった結果

を、続きにてはっぴょう~~!
 
じゃーじゃん

じゃーじゃん


じゃっじゃっじゃっじゃ

じゃっじゃっじゃっじゃっ

(ジョーズ?


結果は!

+RAD+さん
当選おめでとうございます!

フォームにて記載して頂いた
アドレスにメール送りました。


今回は約20名の方に
ご応募いただきました^^
ありがとうございました。

次はちゃんと余裕をもって、
当選者5名様くらいで
プレ企画したいと思ってます

当たらなかった参加者様も、
ぜひ次の機会にまたお願いします!
ありがとうございましたノノ

ひとことの欄にも
ブログ見てます、とか
すごい嬉しかったです+°

これからもブログ更新
頑張りますので宜しくお願いします!
 

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/46-9afc83de
