080912_0612_01_convert_20.jpg

じゃじゃじゃーん。
食べくさしで汚いんですが、
パンプティングです!
パンプキンじゃないよ★ ←

今日の朝食でした え
簡単なのにおいしいいいい!

ふみの投稿みて
アレンジして作ってみました

結構お腹もふくれたので
ダイエットにもいいかも?

今日身体測定で前はかった時より
2kg減!やった~~

ささ、明日から3連休!
13日の朝はどきどき、
ずっと起きてようと思います
…分かる人はわかるよね?
ぶっちゃけデマだと信じてます
 

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/47-72d62b89
