おはようございまーす
13日にゆーちゃんから
プレゼント交換のが届きました!
もうかわいすぎてやばいです

あと、昨日はパーツとか
道具とか整理してみました

080914_1952_01.jpg

でかいケースが主にりぼんとか
ストラップがはいってて、
後ろの方の小さい2つに(みにくい
ストーンやら金具やらがつめてあります^^

でで、色々さぐってたら
リーメントのミニチュアが出てきた!

080914_1950_01.jpg

久々にみたらかわいくて
30分くらい遊んでた え

080914_1902_01.jpg

これは、おだんご
手作りです^^
おばあちゃんと作りました
昨日はお月見だったので^^
川からススキもとってきて…

左が揚げた分で右はゆでた分です
あげた方がおいしかった*
 

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/48-bb8eae09
