 2008.10.05 O型
O型分析について
自分の思ったことを
はっちゃけようバトン(長

お、と思ったO型さんは
ぜひバトンしてみて下さい。


O型は、

「悩みが少ない、落ち込まない。
落ち込んでもすぐ開き直る。」

そうかなー周りからは
そうみえるのかなー
確かに開き直り早いけど
それは開き直ろうとしてるだけで
凄い傷ついても頑張りたいだけで
まあ、人それぞれかもだけど

「精神的に強い」

それはどうかな(´・ω・`)
強くみせようとはしてる…
っていうか、打たれ強い?
打たれ弱いけど打たれ強い、
みたいな、意味不明\(^O^)/

「自意識過剰で自己中心的」

そうかもねえ…
でもそれは人それぞれかな…
そんなところO型全体で
言いくるめられてもね…
なんかいらっとする(^ω^)
自己中心的だけど
それは心許してる人とか、
分かってくれる人にだけ。
甘えたいだけか(´・ω・`)
いつまでたっても幼稚はだめね。
うーん、ま、ちょっと皆に
バリアは張ってるかな、

「責任感は強い」

は強いってなんだ\(^O^)/←
いいことだよね。責任感!
たまに自分の首締めちゃうけど
わたしはやりとげないと
罪悪感でやばすみたいな! え

おわり。


……ひまだったのでw
さー、勉強がんばるぞいっ
 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/55-6e02dc14
