@コスメで高評価を受けている
ナチュラルヘナ」を購入しました

081019_2037_01.jpg

そしてそして、昨日、
使用してみましたっ!

感想等はつづきをどうぞっ
 
(髪質)
栗色・硬め・太さまだら
染めた経験あり

(その他)
普段から石鹸シャンプー
リンスは弱酸性

本当はブラウンを
買いたかったのですが
お店になかったので
ナチュラルオレンジを購入

(臭い消し)
バニラエッセンス
(溶かすもの)
コーヒー牛乳、水

を適当にいれました。
牛乳パックを切ったのを器にして
スプーンでねりねりねり…
においは私は全然平気でした。
ちょっと薬湯にも似た感じ?

黒にしたかったので
コーヒーをどばどば~
綺麗に混ざると色は
まさに…(下品)

とりあえずあまり明るく
染まりたくなかったので20分放置

20分後洗い流して
またシャンプーしてリンス。

結果。

けっこうサラサラで
見た目ツヤツヤ
予想以上に染まって栗茶より
明るめに…(´・ω・`)ゥゥ

リピートは…わかりませんorz
ブラウンでチャレンジするかもです!

ナチュラルブラックとか
でてくれたらなあ…
 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://08310831.blog44.fc2.com/tb.php/59-97eadb87
