 2008.09.08 すいません
言ったそばから
創作意欲がわいてきました ←

今日からまた粘土作り
がんばります☆ えちょ
 2008.09.08 お知らせ
今後のこのブログについて。
ケータイからすいません

最近ばたばたして
更新できませんでした

私は飽き性なので1ヶ月も
ブログ続いてすごいもんです←

それで、そう、私は飽き性で。
めっきり粘土をしなくなりました
創作意欲がなくなりました
粘土に費やすお金ももったいなくて。
受験生ということもありもう粘土は
めったにしないと思います
ふらっとやり始めるかもですが←

あ、でもプレ企画はやらせて頂きます
しかし1名様のみに変更します
ごめんなさい

プレ交換も最後までやります
遅れてすいません(´;ω;`)
メールします

これからはクッキング、
ショッピング、粘土以外の手作り
が中心のブログになると思います。

更新も少ないかもですが
よかったらこれからもお願いします


@たやま
 2008.08.29 Mステ!!!
こんばんはたやまです

今週はちゃんと、
Mステみれましたっ*

らるくーーーー!
ってなわけで。(?)

かっこよかったです
けんちゃん髪長かった…
てっちゃん超ぴんく(笑)
にあってました、ええ

それと今日は
シュー皮再再チャレンジ

080828_2135_01.jpg

宿題も無事おわりました★
さ~ねんど久々いっぱいしよっ
 
プレ企画開催中!
応募フォーム(PC)
携帯版フォーム

こんにちわ~
しばらく更新できなくて
すいませんでした(´;ω;`)

宿題のこってるのに
カラオケ行ってました ←

あとおばーちゃんに
これ作ってもらいました!

080828_2132_01.jpg

この布放置されてたので
よかったです。
結構おきにいり♪

続きは自己満
歌ったリスト\(^O^)/え
 
... read more
プレ企応募開始しました!
応募フォーム
携帯版も作りました!
携帯版フォーム
さっそく応募有難うございます><


080820_1926_01.jpg
△100均のガラス絵の具

黄色とぴんくを買ったんですが
ピンクが蛍光きんきんで
好みのお色でなくて残念です…

080821_1315_01.jpg
△粘土みたいなお・か・し

妹が買ってきました!
なんてゆう名前か忘れた←
ハイチュウみたいな味\(^O^)/

ホットケーキの写メは
明日ぐらいに載せますノノ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よかったらクリックお願いします*
 
